selected entries

categories

archives

recent comment

welcome

poupeegirl


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    茶山deカフェめぐり*1

    0
      091006

      職場の人の実家がある京都の茶山付近。
      カフェ&雑貨屋さんがたくさんあることを雑誌で知り、一緒にめぐってきました
      事前に調べ、行ったのはランチ1件+スイーツ3件+詩仙堂拝観です
      スイーツ3件、多すぎかもって思ったけど、ほぼ歩きながらなので行けたよ 笑

      中でもめちゃ気にいったのが、ランチで行ったカフェ+日杳

      hiyori

      16人くらい座れるくらいのアットホームで小さなカフェ屋さんです
      店員さんは2人で、ナチュラルな服装が可愛くって・・・かもめ食堂な雰囲気!
      黒い紙にゴールド&シルバーのペンだけで手作りなメニュー本も可愛い〜
      ケーキとかのスイーツもあったよ

      hiyorihiyori
      hiyorihiyori

      雑貨のコーナーも少しあって、中庭もかわいいでしょ
      こんな雰囲気大好き!一人でも行けそうな感じだった

      2人ともランチは雑誌でも紹介してあった「日替わりプレート」にしました

      hiyori

      こゆワンプレートって大好き
      メイン?のかぼちゃのカレー風味の揚げものがめちゃおいしかった
      日替わりなので何度か食べに行きたいです
      他におにぎりランチ・サンドイッチ(?忘れた・・・)とか持ち帰りお弁当とか、
      あぁ、全部食べてみたい 笑
      こんな可愛いカフェが近くにあるのっていいなぁ・・・うらやましい!

      カフェ+日杳HP







      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -







        コメント
        コメントする